ありがとうございました!


「箱の中の空」無事終演いたしました!
見に来て下さった皆様、スタッフの皆様、
キャスト・メンバーの皆様、
作演出のみれどさん。
本当にありがとうございました!

一人でも欠けていたら、
この舞台は出来なかった。
心から感謝です。
ありがとうございました!
ご来場頂き本当にありがとうございました!
舞台は見て頂いてこそ、存在することができます。

本当に色々なことがあって、
悩んだり悲しくなったり辛くなったりもあったけれど、
こうして皆様と過ごせた時間は本当に人生のうちで
この時間しかなく、
一期一会の大切な時間でした。

まだまだ未熟な自分と
ここからも戦って向き合っていかねばならないけれど、、

やっぱり私は笑っていたいと思います。
みんなに笑ってほしいから
自分も心から笑えるように
そのために「今」をがんばるのです。

今回沢山みんなの素敵な写真をとりました♪
「今」を記録に残したいと思って、
結構沢山とりました(笑
ちょっとずつ小出しにしていきたいと思います。
ふふふ

秘密ショット↓

本日のなかむー
ちょっとかわいく決めてみました。
ハグハグ新メンバーです!!
お姉さんは嬉しいよ!なかむー!
皆様、中村和之をどうぞよろしくお見知り置きを!!


こちらは中田っちことケイスケさんです。
何故、、
何故そんなに可愛いのかしら。


ミッキーことやっさん。
めちゃ自然です。かわゆす


ケイスケさんのafter


うちあげの様子。


やっさんとうーやんによるケイスケさんの奪い合い


こちらはももちゃんことイキマリちゃんを奪い合うゆきとコヂ


なんかすごく嬉しそうなケイスケさん(笑)


ケーキを食べるみれどさん♪美味しそう♪


打ちあげにてモンスターハンター祭り♪
竹内さんことムラムラは寝ています。ムラムラお疲れ様!
反対側の席ではねこを積んでいくゲームでハッスル。
めちゃ楽しかったーー


朝5時15分中野駅
オールした大人達の姿


頂いた差し入れ・お花
皆様本当にありがとうございました!!!


大好きな「くまのがっこう」グッズ
弟が誕生日にくれました♪ありがとーー弟よ


くぼぴーこと窪田悠紀子ちゃんにもらったライム♪
猫も気にいったようです。
くぼぴーありがとう!

みんなに感謝!!