感情の表現

4月の二人芝居。
ちゃくちゃくと稽古が進んでおります。

再演というのは、本当に勉強になるのです。

4年前の自分
今の自分

あまりにも隔たりを感じる(><)

それは良い意味でも悪い意味でも。
成長するということは
きっと何かしら「無くす」ことでもあると思うのです。
自信を得ることで謙虚さを無くす。
でも逆に失敗することで人との接し方や自分の見せ方などを学んだり。

4年過ごした時間の中で色々な勉強をさせてもらったし、
沢山の人と出会ったり別れたり。
自分の駄目なところやどうしようもなく醜い感情に出会って。
そのために失ったものは計り知れないほど沢山。
もう取り返しは付かないのだけど
そのおかげで大切にできるもの、大切だと思えるものに出会えたり。
今あるすべてに感謝できたり。

そんな自分を振り返りつつ、
全部ひっくるめて「今」の自分を出せたらいい。
今回の役柄はハグではあまりない役柄。
内容もがっつりディープな空間。
4年前よりさらにさらに
もっと深いところで感情表現ができたらいいなと思うのです。

芝居って
「人間」を考える上ですごく面白い表現。
自分の感情、相手の感情を手に取るように上手に表現できたらいいのですが(><)
それができないから「芝居」「人間」は面白いんでしょうね〜

そんな試行錯誤で体当たりな私を観に来て下さい!
ディープな男女の光と闇
愛と憎悪の二人芝居です。
3本の二人芝居の中の一つに出演しますので舞台上に出てくるのは30分ほどですが、
楽しんで頂けるようがんばっております!

Fallen Angels‘LABO’Society #1 「 Mansion 」
4月20日(金)〜22日(日)阿佐ヶ谷・小劇場ひつじ座
(JR阿佐ヶ谷駅から徒歩12分・東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分)

4月20日(金)14:00/19:30
21日(土)14:00/19:30
22日(日)13:00/18:00

チケット前売り・当日ともに3000円(日時指定・全席自由)

チケットは櫻井までご連絡くださいませ。
チケット予約フォームはこちらです♪

http://ticket.corich.jp/apply/34592/006/

また、Fallen AngelsさんのHPにて稽古場日記開始しております。
今回は4組のペアで稽古日ごとに更新♪みんな面白いです〜!

http://mutter.fallen-angels.holy.jp/

<あらすじ的な概要>(Fallen AngelsさんのHPより少し抜粋させて頂きました)
Fallen Angels が過去に上演いたしました
失楽の二人芝居‘LABO’シリーズ6作品の中から、
「 Lock - on」、「 A bird in the cage 」、「 Sweet memory 」
の3つの物語を再演する総集編です。

しかしただ再演するだけではございません。
初演から約4年の歳月が流れ、キャスト・スタッフも経験を積み、さらに世界は凝縮。
新たなキャスト・スタッフも迎え、
今回の作品「 Mansion 」としての書き下ろし作品もあり、
その他にも‘LABO’作品らしく新たな試み満載でお贈りいたします!

ひとのこころの奥に隠された光と影
決して表には現れない優しさと悪意
表裏一体となった愛情と憎悪

そんな誰のこころの中にも潜む、小さな闇の世界の物語。

3本まとめて、さらに濃く深く。
可笑しくも哀しい失楽の世界をみなさまへお贈りいたします。

初演をご覧になった方も見逃した方も必見です!

是非劇場まで足をお運び頂ければと思います!