13時だよ、全員集合!

先日は約一カ月ぶりのキャスト全員集合!
いやあ〜
にぎやかっていいですね!

いつも3人なのでなんだか人が沢山いるってだけでワクワク!
最初のアップは名前鬼とバトミントンやったのですが
もうそれだけで最高にハッスルしてしまいました(><)
特に池ちゃんさん、面白すぎる、、
なんでこんなにツボなんだろう、あの方の動きや発言は。。
やっさん凄いな〜私だったら毎回笑いすぎて腹痛だよ。

そして何より、
普段見ることのない!
というか初めて見る他のチームの稽古!
しげきてきーーー
劇的に刺激的でした!!
刺激感を出すためにちょっと濁音多用してみました。

そしていつも「見る」という時間はまったくないので
少し客観的に舞台空間を見れたことも良かったかも

お話の内容はもちろんですが
みなさんの演技や息使いひとつひとつにドキドキしてやばかった
二人芝居ってすごいなあ
あらためて思う、、
すごいです
あの緊張感
抜き差しならない感
一呼吸も無駄にできない感
はりつめた繊細なガラス細工のような
それでいてマイルドで苦みと甘みが絶妙に調和したミルフィーユのような・・・
もう例えることすら困難なくらいの緊張ですよ。


最後は全てのチームを通してみました
やばい
ど、どどきどき
どきどきするよーーー!
出番を待ってる間の緊張感は半端じゃないですね

しかもうちのチームはしょっぱなから
大事な小道具をはじき飛ばすというハプニング!(笑)
小埜哉さんーー!何故か舞台じゃない所に大事なものがありますよ!(脳内報告)
しかたないのでエアーでやりました。
そしてそのことに動揺してセリフがあやふやに。。
本番ではない。。はず!!ね!!

さてさて夜中に更新すると変な文章ですね。
すみません。
稽古場日記もありますので是非とも
http://mutter.fallen-angels.holy.jp/


明日は高校の吹奏楽部の定期演奏会なのです。
OBバンドとしてトロンボーン吹いてきます!
ひさしぶりの母校。楽しみです〜♪
がんばるぞーい