未知との遭遇


いってきましたー!
あの大好きな番組の観覧に!


まさか当たるとは!
戯れに応募してみるものですね。。
父親と応募するってあたりがかなり戯れです。

最強に素敵な楽しい時間を頂いてきました♪
いや〜笑いすぎて口が乾く乾く!
芸人さんってほんとにすごいなあ〜
あんな面白く話せないっす!
オンエアは15日の特番だそうですが、
がっつり一番後ろの席だったので映っていても後頭部ですけどね!
ゲストさんがいらしたのですが
もう、
かなり萌えました。。鼻血ものです。
あ〜
足痩せしよう。。!


父親は50年前に15歳の時に長野から上京、
一時期、麻布に住んでいたそうです。
「50年ぶりにきた!」と大興奮。
しかも上京時も4月だったらしく、
まるまる50年ぶりの麻布十番
なにか縁があるのかもね!


桜が咲いてきた!

未知との遭遇をした春の日。。
感謝!!