全体稽古!


気が付いたら。。
もう今週末が本番です。
うわわ
びっくりどっきり頑張っております!!

昨日は一カ月ぶりの全体稽古でした。
ひさしぶりに沢山人がいるー(笑)
なんか嬉しいのです(^^)
バトミントンは燃えるのです。
写真はmansionチームの池ちゃんさん。盗撮!(笑)
もう、動画配信したいくらいに素晴らしい動きなのです!
お腹がいたい。。

うちのsweet memoryチームはチーム稽古のトップバッターでしたので
みなさんが観ているところでやるのは
やっぱり緊張します。いや、観てもらうためにやっているんですがね。
人がいるかいないかで、緊張感が全然変わってくるから安易なものです。

でも
チーム稽古、夜の通し稽古、とやってみて
なんか
なんか

ぐわっと
わかったような気がしたんです。
相手役のろんろんの気迫が更に伝わってきて
なんか
言葉にはできないのですが

ぐわっって
なった気がする。

きっと探していたものはこれかも!?

そんな気がするだけかもしれないけど、
いっそそんな気になったまま登りつめたい。。

悩んでいると
悩んでいることから早く解放されたいと思うけれど
こうしてこの舞台について悩める時間はもう何日かしかないと思うと
すっごく貴重なことに思える

最後までこの役をまっとうできるように
全力で


こちらは休憩時間の男性陣
Lockon白鳥さん、A bird in the cage 大出さん、mansionやっさん。
なにせ盗撮なのでね!ふっふっふ
小屋入りしたらもっと写真とろーっと


稽古帰りに夜桜観賞。
きれいだ、、八重桜はまんまるふわふわしているので
美味しそうだー

本日も頑張って参ります。
今しか見られない濃厚なお芝居を是非観に来て下さい!!

以下詳細です。

Fallen Angels‘LABO’Society #1 「 Mansion 」
4月20日(金)〜22日(日)阿佐ヶ谷・小劇場ひつじ座
(JR阿佐ヶ谷駅から徒歩12分・東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分)

4月20日(金)14:00/19:30
21日(土)14:00/19:00
22日(日)13:00/18:00

チケット前売り・当日ともに3000円(日時指定・全席自由)

稽古場日記更新中です♪
http://mutter.fallen-angels.holy.jp/

Fallen AngelsさんのHPです♪
http://fallen-angels.holy.jp/


<あらすじ的概要>
Fallen Angels が過去に上演いたしました
失楽の二人芝居‘LABO’シリーズ6作品の中から、
「 Lock - on」、「 A bird in the cage 」、「 Sweet memory 」
の3つの物語を再演する総集編です。

ひとのこころの奥に隠された光と影
決して表には現れない優しさと悪意
表裏一体となった愛情と憎悪

そんな誰のこころの中にも潜む、小さな闇の世界の物語。
3本まとめて、さらに濃く深く。
可笑しくも哀しい失楽の世界をみなさまへお贈りいたします。

是非劇場まで足をお運び頂ければと思います!