二日目!


二日目終了いたしました!
写真は頂いた差し入れです!
皆様本当にありがとうございます(TT)
感謝!

瞬間瞬間、集中して、呼吸をあわせて・・・
濃厚なお芝居に仕上がっております。

まだまだ未熟者の私は
ほんとに沢山の人に支えてもらって
ようやくこうしてここに立っているんだと実感。

上手くいかなくて苦しい気持ちになるけれど、
こうしてやらせてもらえていること。
見て下さった方に少しでも楽しんでもらえること。
「楽しかった!」というそのたった一言で
すべてが報われてしまうのです。
感謝の一言につきる。。

自己否定したり自己嫌悪したりもするけれど、
もっと
見たい景色があるから。
頑張れる。
頑張ろう。

この約二カ月の稽古期間を振り返ると
本当に感慨深いです。
そしてこの役と、この空間と、
明日でさよならしなきゃいけないなんて
なんて
寂しすぎる。。

本当に愛おしい役です。
いままで沢山お芝居をさせて頂いてきましたが
こんなに想い入れのある役にはそうそう出会えないかも。

まだまだ高みへ!
ひるまずに深みへ!

濃厚な時間をお届けしたいと思います。

是非皆様、二度とないこの瞬間を、
感情の波動を、悲しみと憎悪と愛を、見届けて下さい。

以下詳細です。

Fallen Angels‘LABO’Society #1 「 Mansion 」
4月20日(金)〜22日(日)阿佐ヶ谷・小劇場ひつじ座
(JR阿佐ヶ谷駅から徒歩12分・東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分)

4月20日(金)14:00/19:30
21日(土)14:00/19:00
22日(日)13:00/18:00

チケット前売り・当日ともに3000円(日時指定・全席自由)

<出演>
白鳥恵三郎
野中さやか
大出雅也
小岩井美緒
小埜哉朗(C&Oプロダクション)
櫻井ゆき(ハグハグ共和国)
池田祐樹(ジーモ・コーヨ!)
坂本穏光

<スタッフ>
[脚本/演出] 村田真
[舞台監督] 吉田慎一(Y's factory)
[照明] 大塚之英(㈱ストーリー・レーン)
[音響] 高沼薫
[音楽] 秦修
[スチール/デザイン] 近藤貴幸(オフィスBLUE LAKE)
[ビデオ撮影] ㈱彩高堂・西池袋映像
[制作協力] 高橋雄二
[制作] Fallen Angels

<ストーリー>
都会の片隅で静かに佇む一棟の集合住宅。
ここに住みついた想いは
ここにしか無い真実を追い求め
またひとり 新たな住人を引き寄せる。
己の罪を、繰り返し眺めながら。
忘れ得ぬ愛を、繰り返し慟哭しながら。

2008年に始動した Fallen Angels‘LABO’シリーズ。
毎度好評を博すこの失楽の二人芝居、初期の3本を
新たな書き下ろし脚本と共にお贈りします。
演目は、
「Lock-on」「A bird in the cage」「Sweet memory」、
そして今回の作品「Mansion」。

‘LABO’総集編としてお贈りいたしますこの舞台は
誰のこころの中にも潜む、小さな闇の世界に切り込む研究室です。

あなたのすぐ隣で起こっているかもしれない
狂おしく愛おしい男と女の物語。
どうぞお楽しみください・・・


稽古場日記更新中です♪
http://mutter.fallen-angels.holy.jp/

Fallen AngelsさんのHPです♪
http://fallen-angels.holy.jp/