はい、元気です!


すっかりブログを放置しておりました。
元気に生きております。櫻井です。
アニソンを歌ったり、お芝居を見たり、小学校に行ったり
色々な日々を過ごしてました〜


デザインフェスタというものにいってみました!
いろんな手作りに出会えるお祭り!
ああ、なんで今まで知らなかったんだろう!
手作り大好きな私としてはもっと早く出会いたかった。。
アクセサリーとか洋服とか小物とか
手作りにはいろんな物語が感じられて
とってもとっても刺激的でワクワクでした。
なかでも熱かったのがフェルトーー!!


ほんものみたい!


ぱんだー


これは本物


これも本物
ライオンキングみたい


そして5月末から交通安全のお姉さんを頑張ります

そんな日々です。
元気です。