なでしこニャパンと親ばか論


サッカーはじまってますね!
うちの猫にも応援させてみました。
ビールを買ったらついてきたなでしこジャパンタオル。


嫌そうな顔もたまらなく可愛い、うちのなでしこニャパンです。


うちには2匹の子がいます♪
右の茶トラは「ちゃあ」左の白茶が「まろん」です。
ちゃあは里親募集で、まろんはみれどさんちの猫ちゃんたちの姉妹なのです。
最初はケンカばかりの二人も、最近はよく一緒に寝るようになりました。


かわいすぎる。。


いろんな


フォーメーションで。。

だいたい一日につき100回くらいは「可愛いなー」と言っている私。
親ばかです。
だって可愛いんだもん。

もう
そこに存在してくれているだけで
寝てたり
ごはん食べてたり
水飲んだり
爪といだり
うんちしたり
走ったり歩いたり
びっくりしたり遊んだり

もうそれだけで奇跡だから

猫として生まれてくれて
こうしてうちに来てくれて
生きていてくれて
それだけで
信じられないくらいの奇跡なのです

だから毎日が素晴らしい

「おまえは可愛くないときがないなーなんでだー?」
「かわいすぎるーー!!」
「合格ー!」
「朝も可愛いかったのに夜も可愛いぞーこらー」

とか
毎日親ばかです。
全部が愛おしくてたまらない。

元気でいてくれるだけで奇跡
毎日が奇跡なのです

ありがとう、猫達♪
彼女たちのおかげで私の人生は何倍にも幸せです。