みんなでやれること


交通安全教室、本年度分が無事終了しました!

途中からの参加だったけど、
本当に色々と勉強になった!

子供達と触れ合うことや、
その場その場で臨機応変に「伝えていく」ということ。
まだ1年目なのでまだまだ修行中。
とっても難しいのだけど、
何かひとつ大切なことを教わった気がする。

何事もチームワークの大切さ。
芝居も仕事も
人間のチームワークの素晴らしさ。
ひとりではできないことも
みんなでなら頑張れる。
楽しかったな♪


最終日は打ち上げの前にみんなで銭湯へ!
久しぶりの銭湯は最高でした。
混んでてミルク風呂に入れなかったことだけが心残り。。
また行こうかな〜〜

陽気なお兄さんやお姉さんに囲まれて
ほんとに沢山フォローしてもらったなと感じた。
打ち上げもとても楽しかった!
お誕生日のお兄さん用にワインやケーキも♪
すっかり酔っ払って記憶もちょっとあやふや(笑)

とても楽しい交通安全教室でした(^^)
感謝!