帝の音夜に華やぐ怒り


ハグハグ共和国作演出・久光真央ことみれどさんが出演、演出助手で参加した舞台。
見てきましたー!
大好きなグワイさんの作品。
たっくさんお世話になっている大好きな皆さんが出演されていて
なんかそれだけで嬉しくなってしまうのです。

自分は少しだけ衣装のお手伝いもさせてもらい、
とっても勉強になりました!

それぞれの色や個性が絡み合って
1つの作品を作り上げる

その凄さ

ラストは言霊が沢山飛んで
いろんなことを考えさせられました
理由はわからないけどちょっと泣きました

自分は暴走族とかやったことはないですが(笑)、
自分の信念をつらぬいて、
信じるものや人のために
いのちをかけていいと
そう思えること
それを行動できること

それってやっぱり凄いと思うのです

自分の気持ちに素直に
行動していく
未来を切り開いていく

すごく難しいけれど
やっぱりそんな人は魅力的です
そんなふうにわたしもなりたいー

そう想った夜でした。

皆様お疲れさまでした!!