ねこぶくろ


先日、池袋のねこぶくろにいってみました。
猫好きにはたまらーん!実況中継します。


すやすや


すうすう


ぐうぐう


むにゃむにゃ


みんな寝てるー!


人間も寝てる!


壁の穴から


顔出して寝てる

みんな寝てる・・
だって猫だもんね。
それが猫だもんね。
うちの猫も家でほぼ寝てるもんね。


こちらはイケメン猫様。
かっこいー!
光の具合で顔認識画面みたいになってる


汚れなきにくきゅう


外人さんinねこぶくろ
「OH!マネキネーコー!!」って言ってておもしろかった


みれどさんちにいたみかんちゃんそっくり!


猫の眉間は上にのばすべし!
ちょっと困った顔がかわいい


猫って、、
かわいいな、、
可愛くない場所を探しているんだけど、
まったくもって見つからない。。

毛並みとかひげとか手足とか
全部が完璧だ!
そしてやわらかい!!

世界中の猫みんなが幸せになるといいなあ〜


以上、猫びいきな櫻井がお届けしました〜

さ、今日も稽古がんばるぞい!