転がり写真コレクション

いよいよ!?というかむしろ今まさに!
稽古佳境になってきましたよ!旦那!

今回のお話は子供のころの風景や
愛ってなんなの?!ええ??っていう恋愛模様も入ってます。

ハグ×恋愛
このすばらしき化学反応の結果は?!

いやあ
面白くなりそうですぜ、旦那!!


そして今回はいろんな人々が転がります。
櫻井の転がりコレクションをお楽しみください。

お楽しみ頂けましたか?
いやあ〜
転がるって素晴らしいですね。
転がり占いとかやりたいですね。
手相ならぬ、転がり相みたいな。
右に転がったあなたは恋愛運UP!みたいな。


そんなハイテンションな舞台。
今月22日から中野で始まりますよ!

愛ってなんなんでしょうね。。
大人になるってなんなんでしょうね。。

そんなことを
いい大人が真剣に語り合ったり
暑苦しく叫んだり、
時には力がぬけてころがったりしています。

見に来てください!!!

↓↓↓

ハグハグ共和国vol.25
『シュガー×ペッパー』
作演出:久光真央

2012年8月22日(水)〜26日(日)/中野 劇場MOMO

−ある夏の日。
うだるような暑さの中でうっとうしいくらいに
愛を叫ぶ奴らを横目に、
ワタシはペンを握りしめ、ひたすら描く−

「愛のネタでご飯は食えるけど、
ネタにもならない愛なんか、全然役に立たないんだから」


○チケット

前売2500円/学生1500円(学生証要)/当日2800円


○タイムテーブル
8月22日(水)19時半
8月23日(木)19時半
8月24日(金)14時/19時半
8月25日(土)14時/19時半
8月26日(日)12時/16時

※開場は開演30分前です

○出演
月野原りん
櫻井ゆき
宇田奈央子
こぢ
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子

あきみ
浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
伊喜真理(サラエンタテインメント)
一色彩世(グワィニャオン)
菊池恵理
熊木拓矢
佐藤麻里子
渋谷恭子(劇団 単双三千)
じゅりな
橘理絵
鍋谷ナナオ
渡邉圭介

浅井星光(RHYTHM COLLECTION)
田豊枝(歓伝‐KANDENDO-堂)


こりっち(PC):http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=35823
観たいコメントや観てきたコメントお待ちしています!

チケットはこちら!
「櫻井頑張れ」って備考に書いてもらえると櫻井が泣いて喜び、頑張ります。
http://ticket.corich.jp/apply/35823/004/

稽古場日記!必見!!
http://diary.hughug.com/