2日目


本日もご来場頂いた皆様、
お手伝い下さったスタッフ様、
キャストのみんな、
本当にありがとうございました!

今日はいろいろと印象的な出来事があったなあ〜
舞台は生もの
ほんとに
そう体感した

生だからこその難しさと
最高に面白いゾクゾク感

今ここでしか見られない
感じられない全て

それを全身で体感して
生きる

すごいことだなあ

こうして舞台に立てること
ほんとうに
あたりまえじゃないということ

来年私は役者をやっているかと言ったら
それは分からないし
確率で言ったら低い

だからこそ
こうしてここで出会える一期一会に
感謝したい

出来ないこと沢山
自分の弱さや弱みをみて
情けなくなるけど

いまここにいるわたし
それが全てだ

しょうもなくて
情けなくて
弱くて醜い
感情にふりまわされている

それが私なんだよな

それ以上でも以下でもない

だから
「あるがままでいいんだ」

ハグの初演「うさぎ」のセリフにもあったなあ

だから
恐れずに突き進む

だって
こんなに素敵な仲間がいるんだから
みんなで作る舞台
恐れるものは何もない


こちらはモモとカラオケ中の一色彩世ちゃん
いつかの稽古後に数人で行きました〜
さよさよとは今回はじめて共演するのだけど、
何故かとても懐かしいようなずっと知り合いだったような気がする。
沢山癒されて、笑わせてもらっている。
そして彼女のシーンではいつも泣きそうになる。。


熱唱するりんさんと、もくもくとご飯を食べるみれどさん
楽しかったなあ〜またいきたいなあ〜

そんな素敵な仲間たちと
今週日曜まで
舞台上で生きられるという幸せ

一瞬一瞬を
生きること

全力でいきます

是非観に来て下さいね(^^)

↓↓↓

ハグハグ共和国vol.25
『シュガー×ペッパー』
作演出:久光真央

2012年8月22日(水)〜26日(日)/中野 劇場MOMO

<あらすじ>
ある夏の日。
スランプに悩む漫画家の同級生を手伝うために作業場を訪れた秀子
突然現れた謎の「お助け隊」に翻弄されつつも
懐かしい同級生との再会を果たす。

故郷のあぜ道
そこに残してきた想い
忘れたいのに忘れられない過去
現在、未来、、

大人になるって?
誰かを想うって?

−今、あなたの時間は動いていますか?−

ハグハグ共和国が送る、
ちょっと甘くて、ちょっと苦い、
大人になりきれない大人達の、
ある夏のお話。


○チケット

前売2500円/学生1500円(学生証要)/当日2800円


○タイムテーブル
8月22日(水)19時半(終演しました!ありがとうございました!)
8月23日(木)19時半(終演しました!ありがとうございました!)
8月24日(金)14時/19時半
8月25日(土)14時/19時半
8月26日(日)12時/16時

※開場は開演30分前です

○出演
月野原りん
櫻井ゆき
宇田奈央子
こぢ
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子

あきみ
浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
伊喜真理(サラエンタテインメント)
一色彩世(グワィニャオン)
菊池恵理
熊木拓矢
佐藤麻里子
渋谷恭子(劇団 単双三千)
じゅりな
橘理絵
鍋谷ナナオ
渡邉圭介

浅井星光(RHYTHM COLLECTION)
田豊枝(歓伝‐KANDENDO-堂)

★劇場ロビーにて、レアなハグの過去作品DVD販売致します!
また、オリジナルTシャツも枚数限定で販売予定!
数量限定ですので是非この機会にお買い求め下さいませ(^^)


こりっち(PC):http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=35823
観たいコメントや観てきたコメントお待ちしています!

チケットはこちら!
「櫻井頑張れ」って備考に書いてもらえると櫻井が泣いて喜び、頑張ります。
http://ticket.corich.jp/apply/35823/004/

稽古場日記!必見!!
http://diary.hughug.com/