秘密のショット・部屋とスケッチブックとねこちゃん

写真を整理していたら
いろんなみんなの素敵写真を発見したのでのせます。


合宿にて女装中なかむー
妙ににあっている


2段ベッドならぬ2段押し入れ
どらえもん状態の圭介さんと浅野さん


チラシ撮影時のりんさん
ほれてまうやろー


じゅりなのスパルタ柔軟にもだえるなかむー


りんさんのお家で自主練習
神社を通ったり


青空を見たり
ほんとに夏休みの同級生って感じ楽しかった〜


こちらはりんさん宅のコメノスケ君(^^)略してこめち♪
アメリカンショートヘアーなので。。米。。!!





かわいすぎる!!


こちらはみけち♪
三毛猫だからという理由もありますが、
本名がミケランジェロちゃんだからなのです!


ちょっと人見知りかと思いきや


うちとけたら人懐っこ〜いみけち♪



さりげなく映り込む技もさすが!


アクションの自主稽古中〜


芝居稽古では代役に猫ちゃんたちも参加してくれました


優花役を熱演中!
背中の芝居がさすが!ちょっと猫背ですが。。


すかさずプロンプも!


弓子先生がうずくまるシーンでは
かならず心配して来てくれる優しさの持主


りんさんにカレーを御馳走になりました!
美味しかったー!!


家族みたい♪


夜勤あけにも関わらず、りんさんありがとうございました!!


駄目だしをするコメノスケ様♪
この貫禄!!


とっても楽しい夏の想い出となりました(^^)

みなさんに感謝!!