ブルームーンと先輩


昨日はブルームーンという今月2回目の満月だったそうです。
すごくすごく
すきとほりそうなくらいの
美しい月

しかしこんなに光ってたか?
もしかして電灯撮ってたんじゃないか?わたし


ふだん行かない場所に行くと
写真をとる
六本木などという縁のない場所へ
ビル萌え


こちらはルイヴィトンのショーウインドウ
何故かものすごくタコが食べたくなった


「紙兎ロペ」というショートアニメがあるのだけど
それがめちゃめちゃ好きなんです
映画化して、昨日はスペシャル再上映ということで、
しかも着ぐるみが来るとかいうのでつい行ってきました


大人のみなさんがたっくさん!
人が撮っているところを撮るのが趣味です


なんか良い笑顔だなーって思って幸せになるから


私も撮ってもらいましたがぼけてる〜


もらった缶バッチ!アキラ先輩!かわいすぎる!
シャーペンはこれから勉強するぞーっていう意気込みをかけて自分に購入

どれも好きだけど、海編はつっこみどころ満載で特に好き
見てみてください〜