高尾山

すっかり間があいて、
鹿児島レポートもまだ途中なのですが、、

ハグハグメンバーと高尾山ツアーへ行ってきたので写真を載せたいと思います(^^)


メンバーはなかむー、くぼぴー、みれどさん、ゆきの4名


1号路をてくてく
このあたりはまだ楽しくおしゃべり


だんだん坂がきつくなってきた・・


でもとっても良い天気で
きれいな青空



緑と青と光がきれい


途中の見晴らし最高のとこ


わーい


ちょっとお疲れモード


まだまだ真ん中くらい
森林浴しながらてくてく


たこさんいました


階段をいくか、森をいくか、悩み中


じゃんけんの結果、階段へ


ひいい



のぼった後は達成感ありまくり


途中で何か撮影していたおばちゃん
なにを撮ってたんだろう?



杉が沢山、とってもパワーを感じる


お店にいたわんちゃん
ふわふわ〜


薬王院
みんなの健康祈願、公演成功祈願などなど、
色々お願いしてきました!


お土産やお守りにテンションあがる


おみくじ
みんな良い結果だった!


ぶどう酢おいしかったなあ〜


なぜかヤクルト・・・


なんか、かっこいい


お寺にはスライムがいっぱいいる


また階段。。ひいい


登り切った・・・
くぼぴー(笑)


これを彫れと言われても彫れないから、やっぱりすごい


闇夜に・・・!?



むささびは意外とスリム



ムササビスペシャルショット
むささびーさわりたいー


メッセージ!うけとるうけとる


何かを熱心に撮影する若者
なに?!むささび!?


山頂を前にステップを踏みながら登るなかむー
これが若さか・・


ついに上まできたよ〜


まったく関係ない人の撮影風景


おじさま達も楽しそう


いつも撮ってしまう看板


とろろ山菜そばー
美味しかった!


食事の前にはやっぱり写真


山頂はまるで渋谷のよう



撮ってる人コレクションが沢山撮れる山頂
ふふふ


とってるねー


おや?


ちょっと青春なかむー
いいね〜


こちらはらぶらぶ撮り


富士山みえた!
まんなかうっすいけど


みんなで撮影〜
逆光なのでフラッシュたいたら面白く


空が近いー!とみんな空を撮影中
やらせじゃないよ


人が多い・・・さすが土曜日




撮ってる人シリーズ
うーん、どらまちっく


下りでもステップを踏むなかむー
若さって素晴らしい


木を熱心に見るおじさん


スライム


帰りもやっぱり杉がすばらしい




むささびは夜に大きくなるのか・・??


素敵杉


もらってやるー


お土産屋さんの前がハチ公前のようだ


緑いいなあ


むむ!


お土産のむささびさんでした〜ざんねん


そのネーミング素敵


雲が晴れてきて行きよりも素敵な見晴らしに


ビアマウント!大人気!
整理券かあ

この後足湯で足をリフレッシュして
電車で爆睡して帰りましたとさ・・・

いや〜やっぱり自然に触れるっていいですね!
土曜日だったので人だらけだったことだけが残念でしたが、
身体を動かすのも自然の空気を吸うのもとっても楽しい!
日々楽をしがちな生活だけど
動いてこそ人間の細胞は活性化するんだなって思います。
筋肉とか脳味噌とか心とかいろいろ。


またどっかいきたいなー(^^)