続・芸術の秋


秋です。ねこが甘える時期ですね。
今日も毛づくろいというお仕事に余念がないうちの猫。
セクシーに毛づくろい中です。

芸術の秋、舞台の秋。
いつも本当にお世話になっている、
去年の「ぬけがら」でも御一緒させて頂いた一色さんの舞台を見てきました。
「さよならはダンスのあとで?」コメディオンザボードさんの舞台はいつもエネルギーに満ちていて、
平均年齢が高いベテランの皆様に圧倒されます。
自分のこんなふうに歳を重ねて生きれたら最高だな〜

観劇後に一色さんとパチリ♪
私の知らない時代を生きてきた皆様、
もういろんな意味で完敗なのです。


一色さんに教えて頂いた喫茶店のコーヒー♪
とっても素敵な喫茶店でした♪


その後、シュガーペッパーでもお世話になった、
ジャングルベルシアターの浅野さんの舞台を見てきました♪
写真はチケットの半券を猫に乗せてみただけ。

相変わらず浅野さんは面白い。
言葉で表現するのはとても難しいけれど、
すごくすごく魅力的な方だな〜といつも思います。
舞台は人柄がにじみ出ると言うけれど、ほんとにそんな感じです。
そして猫好き仲間としてもとっても楽しい浅野さんです♪
また12月御一緒できるのが嬉しすぎる〜!


こちらは王子の野良猫。

秋は芸術と散歩が楽しいですね。

いよいよ稽古も始まるけれど、
日々の一瞬一瞬の出会いや、楽しい事、
そういうものを忘れずに毎日過ごせたらいいな〜と思うのです。