クラムボンはわらったよ


いつもお世話になっている女優さん、
矢野陽子さんの朗読ライブにつくばまで行ってきました。
山の空気や夕日は本当に美しい。
身体の中いっぱい満たしたくなります。


素敵な山小屋にてライブ。
宮沢賢治の「やまなし」「座敷ぼっこ」「よだかの星
うつくしくて楽しくて切なくて悲しくて
きれいなきれいな言霊達。
大好きです。
矢野さんの深みのある声と
そこにふくまれている沢山の想い。
じんわりとこころに沁み込んで
私もあんな朗読ができたらいいなと思いました。
本当に尊敬する女優さんです。
素顔はどんな誰よりも乙女で可愛らしい方です♪


バラシ・打ち上げにもお邪魔してきました。
近くのぶどう園の温室で♪
すてき〜


薪の炎があったかい


きれい


素敵な出会いと今日に感謝です。
ちょっと飲みすぎました。


きれいなものはこころを豊かにしてくれますね