生きてるうちに写真をとるのよ


生き華秘密写真ぞくぞくとアップしまーす
あきみちゃんとくぼぴーと楽屋にて♪


こちらは喫茶店に集ってしまったヤンキー集団です(笑)
みーやんさん、岡くん、とみとみこと富田さん、おこさんことジャンベル塚本嬢。
うしろにさりげなく私が混じってます〜


段ボールに入って遊ぶの図


さきちゃん♪
ほんと良くできた素晴らしい女優さんです。
若いのに芯がしっかりしててほんとおばちゃんはびっくりだよ。。
癒されてました♪ありがとう!


富田さんこととみとみ!
いつもおバカな話をして遊んでくれました!
とみとみ姉さんありがとうー(TT)


真往役のあきみちゃん♪
とっても気のきく天使のような中学3年生。
しかし舞台上では女神のようでした。
ゾンビを守って立ちふさがる彼女は後光がさしてました。
ちゅー出来て嬉しかったわ♪うふ


イキマリゾンビと、リリーゾンビ(笑)
すみません、、


お助けゾンビ、ついにアイドルデビュー!!
ほんと、カッコよかったです!
お助けの皆さんの臨機応変な対応に感動しつつ、
そのお茶目さや楽しさに癒してもらっていました。
ありがとうございました!


掃除機をかけてくれたさとまりゾンビ
いつもほんとに気がきくさとまり。
ありがとうーー(><)


臓物先生の臓物講座の時間だよ♪


そしてそれを咲野さんが撮影するという図が最高に面白かったのです。


咲野さんは、ほんとうに愛にあふれるお兄さんでした。
リリーに沢山アドバイスしてくださり、
私が悩んでいたアドリブつっこみにも助言して下さいました(TT)
本当に感謝です!
もっと沢山お話したかった!


ピザゾンビのうさぎさん♪
この方が稽古場にいらしたときから、
わたしはすっかりツボに入ってしまったのでした。。
あー面白い!


楽屋にて。
くぼぴーがなにかやっている。。


くぼぴー!それじゃ充電はできないぜ!

という写真をとって遊んでました(笑)
くぼぴー愛してるわ♪


マチネソワレの間に撮影大会


欣ちゃんはパソコンをいじるときはいつも手が震えていました。
ここだけの話(笑)


乾燥する舞台上には水ファブがかかせません。
たわむれるねえさんといきまり。


舞台セットの玄関の後ろには「コゼット」という化粧品屋さんがあったのです。
大楽の日になにやら張り紙が・・??


舞台監督井上さんってば!なんて粋なことを!
そんなお茶目な井上さんが大好きなのです!!
実は私・・のあとが気になる・・


そういえば西巣鴨の稽古場のカフェはとても素敵でした♪
りんさんとカレーを食べました♪
自衛隊服のりんさんと食べると炊き出しみたいな気分にもなったり(笑)


私の鏡前(笑)


打ち上げでのりこさん、みれどさん、まきさん♪
みなさん最高に素敵でキュートなお姉さま方!
こんなきらきらしたお姉さんになりたい。


欣ちゃんこと福津さんと♪
リリーを演じられたことは
私にとって大きな節目になりました。
感謝です。


まだもうすこし写真があるのですが、、
また気が向いたらのせます(笑)


今回もよく写真をとったなあ
ジャンベルの生臭坊主こと、たけっちょさんに
「パー子?!」と言われるくらい、デジカメで撮りまくってました(笑)

写真撮りまくるのは、
たぶん前職の介護ヘルパーの時の職業病でもあります。

毎日いろんな利用者様の色んな表情を写真に収めるのが大好きでした。
その日、一瞬しかとらえられない風景、
明日はもう会えないかもしれない命があること、
「また明日」と言って会えなかった人のこと、
それを思うたびに、わたしは写真をとってしまう。
とらずにはおれなくなる。
大好きな人の「今」を。


生きてるうちが
華ですね

そんなみんなの「華」をこれからもとりたいな。