ありがたき頂き物に感謝


みなさんに差し入れやプレゼント頂きました!
ほんとに、来てもらえるだけでもう幸せなのに、
有り難すぎて涙がでます(TT)ありがとう!


高校の同級生、
まっつんにもらったブリザーブドフラワー♪綺麗♪
小野ちゃんにもらったボトル♪かわいい!
じゅりなにはマカロンもらいました♪
くぼぴーの職場のお姉さまよりマカロン♪ああ可愛くてもったいなくて食べられないよー
ありがとうございます!!


額縁に入った貼り絵はおなじくまっつんから。
私をイメージしてくれたそうで、うれし恥ずかしありがとうなのです!
お花はこちらも吹奏楽部仲間のともよんから♪きれい!ありがとう!
猫のクリップと桜の入浴剤はともみんから♪
かわいくて使うのがもったいないー!(>▽<)
本当に、飛鳥の高校時代の同級生のみんな、
見に来てくれてありがとう!
いつも本当に同窓会みたいになってて、
すごくすごくうれしくて幸せ者だな私はーってしみじみ感じるのです。
感謝!!


こちらは小屋入りの日に誕生日だった私にプレゼントしてくださった愛おしいものたち♪
みれどさんから肉球マフラー!!鼻血でそうでした!
ねこのスイカ入れももらいました♪ありがとうございます!!

いきまりからふわふわマフラー♪おしゃれーー!!おしゃれ女子になるぞ!
ありがとういきまり♪

右上のカバンはいつもお世話になっている一色さんから♪
気球の刺繍が最高に素敵なバック♪
2時間も悩んで買って下さったそうで(TT)ありがとうございます!

紙兎ロペの繋がりでブログでお知り合いになったsakuraさんも見に来て下さり、
ロペの着ぐるみ写真集を下さいました!!
本当にうれしくて癒されました♪ありがとうございます!!
sakuraさんはブログに感想も書いて下さってます♪
本当に素敵な出会いに感謝です!!
夢色の箱→http://ameblo.jp/hana310/

右の黄色いヒモは着物の帯締め
弟がくれました♪
あいつ、やるなあ(笑)
持ってない黄色をくれて嬉しかったのです。
お正月に着物着よう!



初日打ち上げで、お誕生日お祝いして頂きました!
ありがとうございました!
うっかりプレートは食べてしまった後に写真をとりました(笑)
こんなに沢山のみなさんにお祝いしてもらえた29歳の誕生日。
幸せだなーー!生きててよかった!


ハグのみんなからもプレゼントいただきました!
ねこが大喜びの猫じゃらしグッズ!!


袋から出したとたんに興味津々


はやくあそんでよーという顔


こちらは誕生日前日に相方の欣ちゃんがおごってくれたラーメン♪
まぐろラーメン美味しかった!
小屋入りにそなえてニンニクとコラーゲンも補給しました。


板橋本町にある結構有名なラーメン屋さんだそうで、
並んでましたけどやっぱり美味しかった!
店内はまぐろと矢沢の永ちゃんであふれかえっててすごい楽しかった(笑)
頭上になぜかまぐろがいる。。


沢山の嬉しいお祝い、プレゼント、
本当にありがとうございました!!

29歳、20代最後の1年も楽しく元気に生きたいと思います(^^)
みなさん、本当にありがとうございます!!