ありがとうございました!!!


生きてるうちが華なのよ。
無事に終演致しました!
仕込み、バラシを手伝って下さった井上組のタッタタ探検組合の皆様、
制作・受付スタッフの皆様、
照明畠中さん、音響心さん、舞台監督の井上さん、
主催の西村さん、浅野さん、みれどさん、
お助けゾンビはじめ、キャストのみんな、
そして見に来て下さったお客様皆様、、

本当にありがとうございました!!
誰一人欠けても出来ない舞台でした。
心からのありがとうを伝えたいです。

生きてるうちが華。
本当にそう思います。
だからこそ、今生きている一瞬一瞬を大切にしたい。
大切にしたい愛おしい沢山の人達と
こんなにも愛おしい作品を作れたこと。
出会えたこと。
生きてきて本当によかったと思いました。
こんな日が来ること、
昔の自分に教えてあげたい。大丈夫だよって。


写真は7分間の休憩中。
親が撮影してくれました(笑)
咳が出そうだったり開けた口からよだれが出そうだったり、
いろいろ出そうな感じでひーひーしてましたが、
お客様から「がんばれー」など声をかけていただけたこと、
すっごく劇場で一体感があって、
大好きな7分でした!
そこに加われたことが楽しくて仕方なかったです。
本当はもっときつい体勢に挑戦したかったなあ〜!
網タイツだから限界ありましたが。



ジャングルベルシアターの升田智美嬢。
通称まっしゅ♪
ゾンビの衣装を血のり職人としてみごとに汚してくれました!
ハスキーボイスが最高にセクシーでたまらない。。
なにげに同い年ですっごく親近感が湧くまっしゅ。大好き〜♪


こちらは臓物づくり中のくぼぴーとジャンベル野上あっちゃんさん♪
あっちゃんさんは可愛すぎて最初緊張して目が合わせられませんでした(笑)
でも話してみると意外と毒舌でかなり好きになりました。
いつも階段で会うと「りりい〜〜〜」「花上はなこ〜〜〜」と
呼び合ってました(^^)


小道具作成中の熊木くんことクマクマ。
彼は本当に良い心を持っている人だなーとしみじみしました。
この若さでなんて偉いのかしら。。
時々下ネタも含んで笑わせてくれました!
ありがとう!癒された!


こちらは臓物先生ことジャングルベル浅野さんとねえさん。
浅野さんにはシュガペッパーからもお世話になってましたが、
今回は個人的なアドリブシーンで助言をいただき、
すごく勉強になったし、有り難かった。。
感謝!


臓物アップ。風船がこんなにもグロく!さすが!


臓物出しながら笑うねえさん。すごく素敵。


臓物撮影会。


井上さんが、まさかのゾンビに!


いえいえ、窓に血のりをつけてくださってました!
井上さんがいらっしゃるだけですっごく安心。。
いつも優しくサポートしてくださいます。。(TT)


ちのり〜


舞台カウンターの奥。細かいとこまで作ってます!


カウンター上のサントリー看板♪


ツナ大盛りで!


電気屋さんとガス屋さん打ち合わせ中。
西村さんの「ちょっとこい!」が死にそうに好きでした。


みれどさん♪2階にのぼって嬉しそう♪


弓矢を安全に出す練習中。


映像チェック!石川君。
まわりにもいっぱい人がいるんですよ。


進藤家のクリスマスケーキ。
可愛くて綺麗でそれが逆に切ない。。


楽屋の風景。
ん??


この並び、最高です。
ゆーきちゃん、面白すぎ!
いつもワイルドにお茶目なゆーきちゃんです。
くぼぴーもさすがの佇まい。
みんなノリが良い!


相方の欣ちゃんこと福津さんと♪
あらためて見ると派手だな(笑)

頭で固めた芝居をしてしまいがちな私にとって、
彼の自由な発想や行動はかなり刺激的でした。
こんな人いるんだー!と最初はかなり不安にもなりましたが(笑)
結果的には自分もものすごく自由にさせてもらえた相方でした。
役作りに役立ちそうな映画も色々教えてもらって、
おかげでリリーを更に深めることができた気がします。
ありがとう欣ちゃん♪(^^)


まだまだとりためた写真があるので徐々にアップしたいと思います。


こんなにも夢のように楽しい時間を過ごせたこと。
本当に感謝です。
リリーという役に出会えたことも、私にとってはかなり革命的なことでした。
リリーを生きれたことが幸せでした。
沢山の愛おしい人達と出会えたことも。
そしてそう思える今があることも、感謝。
生きてることは生かされていることだと思いました。
体感しました。
一呼吸一呼吸が奇跡であり感謝です。

この感謝と感動を上手く言い表せる言葉を
私はまだ知りません。

だからまだ芝居を続けたいと思います。


心から、
本当にありがとうございました!!