年末ですね


もう気がつけば2012年も終わり。1年は早いですね。

動画は先日の生きてるうちが華なのよ。の
直幸と裕子の結婚式で流れていた曲です。
すっごく良い曲で、
終わった今でもヘビロテで聞いてしまいます。


2012年はどんな年だったかと思い返すと、、

いろんな御縁を感じた年だった気がします。
縁が繋がったり、切れたり、それでもまた繋がったり。

人生は色んな流れがあるし
その都度全力のつもりでも、
上手くいかなかったり、伝わらなかったり、
いろんなことが起こります。

でもそれでも、
必要な何かに繋がる「力」みたいなものが、
きっと知らないところで働いていて、
偶然にみえても
運命だったとか
必然だったなとか
あとから感じたりするのかもしれないなー

なんて漠然と思ったりします。

なにはともあれ、
私は本当にいろんな場面で素敵な人にばかり出会うのです。
ここまでこれたことも
こうしていられることも
素敵なみんなに囲まれて
叱咤激励してもらったから。
人脈については最高に強運の持ち主なのです。ふふ

そんな皆さんに、やっぱりいつも感謝していたい。
それを忘れずに今年も年を越していきたいなと。

まだまだ未熟で
ほんとに
人を傷つけたり
情けないことしたり
愚かな人間ですが

それでも生きていくことを
がんばりたい
がんばらなきゃいけない

そんなこんなで、
今年も本当にありがとうございました!
来年も良い年でありますように。。

ちょっと早いですけど、
そんな気持ちです。