ぼたんとぱんだ


寒い冬、ぼたんの花が綺麗に咲くそうです。
上野散歩してきました〜
東照宮のところでやっていた寒ぼたん祭り。
ついふらっと入ってみました。


うすいピンクが清楚で綺麗
清らかすぎてまるで発光しているみたい


白も、発光してる
きれいなんだけど、匂いはいまいち
金管楽器の管の中の匂いした。。


白い縞がいろっぽい
こういう柄の着物を探しているんだよおお
あだっぽい


一緒にまぎれて咲いていた蝋梅!!
うおお
蝋梅大好き!
今年もこの季節が来たのだなあ
良い香り〜
匂いを嗅ごうとして枝が鼻に突き刺さりそうに。。


きれいだなあ


まり。。も。。?


三俣の花?と書いてあった!
すごく珍しい


俳句を好きに詠んで掲示できる所がありました。
ムクドリのフンが沢山あったんだよね。。


みんなおもしろいな



も!


天気もよかったので上野動物園も行ってみた
7年ぶりくらい!
ここから怒涛の写真攻撃です。
うさぎ可愛すぎるー


はつかねずみ触った〜ちっちゃい〜


楽屋裏のようだ


ロバさん・・


ぴくりとも動かないロバさん・・
さむい?
もしくは何か悲しい出来事があったのか


わが愛しのラマさん!!
たまらーーん!
生ラマさんに会えて感激だ
必死に写真をとっていたら飼育員のおばちゃんに
「つばかけられますから気をつけて」と言われた。。


ハダカデバネズミ!!!
衝撃のハダカデバネズミ!!
ほんとうに裸だし、出っ歯
そしてせまい寝床に折り重なって寝る様子は、
スーパーの肉売り場にある肉のよう。。


きりんさんが好きです〜


色気をあぴーる中


リクガメさん(80)


今年はひっぱりだこ


ぴーす!!


行列中


しろくまさーん


きゃーすてき!


しろくまさんの体当たり


すかさず写真とる貴女はすばらしい


彼は30分以上こうしてます


ぱんだ!りーりーだったかな



ぱんだが!


ぱんだが立ったー!
上から飼育員さんがリンゴを枝につけて誘ってます


おお


おおお


すごい長い事焦らされるぱんだ君


そしてちょっとよろける


あわわ


はわわ


ぱんだあああ〜〜

飼育員さん、S!!

でも最後はちゃんとあげてましたよ。
でもこれを10回くらいやってた。。
さすが!
楽しませてもらいました



やけ笹


動物園にいくとやっぱりものすごい量の写真をとってしまう。。

しかし久々に上野堪能しました♪