ご報告


すっかり暖かくなってきましたね♪
青空を見るとワクワクしちゃいます(^^)

ハグハグ共和国HPでもお知らせさせて頂きましたが、
櫻井ゆきはしばらく役者活動をお休みさせて頂くことになりました。

というのも、
御縁があってお腹に赤ちゃんを授かったからです(>▽<)

自分がお母さんになれることが本当に本当にすごーく幸せです。。!
ようやく今週から妊娠5カ月に入って安定期になりましたので、
ご報告させて頂きました。

とはいえ、自分自身が特に何か変わるわけでもなく、
子育てが落ち着いたらまた舞台に立てたらいいな〜と思っています♪
むしろ子供と一緒とか?!(笑)


人生の転機は、
本当にいつどんな形で訪れるか分からないものだし、
正直不安や戸惑いもまったくなかったと言えば嘘になります。

でもあったかく背中を押してくれる旦那さんや、
家族や親せき、あたたかい友人達に励ましてもらって、
ここまで私が生きてこられたこと。
これから新しい命と一緒に歩んでいくことを、
心から喜んでくれる人たちに囲まれて、
私は、なんて幸せものなんだー!
ともう、うまく言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです(TT)

これまで支えて下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

そしてこれからもまだまだ未熟者ですが、
どうぞ宜しくお願い致します!!

そんなわけで、
これからはマタニティ&子育て日記になっていくかと思いますが(笑)
あたたかくのんびり見守って頂ければと思います(^^)


世の中には嫌なことや嬉しい事、
生きていると沢山の色んな出来事に出会います。
でも、わたしはどんなことにも意味があると思っていて、
どんなことも偶然にみえても必然だったり、
運命だったりするんだと思うのです。
今日生きていられる奇跡を大切に、
毎日いろんなことに感謝できたらいいなと思います。

そんなことをいつか、
自分の子供にも話せる日が来るといいなあ〜
なんて(^^)

長文読んでくださりありがとうございました♪
櫻井ゆき


ちなみに今日は、うちの愛娘ちゃあちゃんの11歳の誕生日です♪
う〜ん、11年目の今日も可愛すぎる〜♪