ありがとうございました♪


先日、結婚式を挙げさせてもらいました。
色々と急なことだったから、自分達は式をあげるつもりはまったくなかったのですが、
父の提案と旦那さんの御両親・ご家族の御好意もあって、挙げさせてもらうことになりました。

父の「バージンロードを娘と歩く」という夢を、叶えてあげられたこと。
本当に良かったなあと思います。

自分達にとっても、
色々な意味で身の引き締まる、幸せな時間でした(^^)

急な日程だったので、
親族と、2人が出会ったきっかけになったハグワイベルの仲間達のみお呼びしたのですが、
平日の昼にも関わらず、沢山の方に来ていただけて、
本当に本当に幸福な式を挙げさせてもらいました。

すっごく緊張したのですが、
旦那が入場したら何故か式場に笑いが?!
式場の人もすごい笑ってて、なんか逐一笑える式でした(笑)
指輪の交換をしたのですが、
旦那の指がむくんでてうまく入らない?!
式中なのに「昨日の酒でむくんでるのかな〜」と低音でつぶやく旦那(笑)
もう面白すぎて笑いをこらえるのが大変でした。
まあきっとそういう自由なとこに魅かれたんだろうなーと思います。はい。

みんなのおかげで、すごーくアットホームで温かい式になって、
本当に感謝です(TT)

しかもしかも!
その後は普通にみんなで楽しく飲み屋さんで飲めればいいな〜
くらいに思って飲み会会場に行ったら!!

再び素敵なドレスを着せてもらい、
「新郎新婦入場〜!」とまるで披露宴会場ではないですか!!

しかも大好きなみんながたっくさん集まってくれていて、
その皆の姿を見たら号泣してしまいました(TT)


そしてノンストップなサプライズ企画ばかり!!


東京電力武田さんまで!!
西村さんは私達の仲人でありキューピットでもある方です。
本当に本当に感謝です!!

普段、写真撮りまくりな自分ですが、
もうそれどころではありませんでした。。
今思うと、ぜんぶ動画におさめておきたかったーー
泣き過ぎてどうしようもないことになっちゃいました(><)

あたたかい歌やギター、寸劇や小道具、音響まで!!
もう、全てが嬉しすぎてたまらなくて、
言葉にできないくらいの幸福でした。。
今思い出しても贅沢で、泣けてきます。。

普段聞けない旦那の言葉も聞けて、
ものすごい貴重な時間になりました。

温かい仲間に囲まれて、お祝いしてもらえたこと、
私は一生忘れません。
この気持ちをどうにかみんなにお返ししたいのですが、、
お返ししてもしてもし尽くせない(><)それがすでに分かってしまう。。
ものすごい宝物の時間をもらったなと思います。

昔、辛い事があったり、悲しい事があったとき、
自分なんていない方がいいかも、なんて思ったこともありました。
でも、こんな素晴らしい日がくること。
その時の自分に教えてあげたいです。

ここまで生きてこられて、これからお母さんになるチャンスをもらえて、
沢山のあったかい皆にお祝いしてもらえたこと。
「御縁」は何よりも素晴らしいことなんだなと思い知らされました。

本当にありがとうございました!


こちらはブーケ♪
バラの花にしてもらいました。
生のお花だから式の間中ベールの中が良い香り♪


みんなから頂いた2次会でのブーケ♪
あと可愛いお鍋セット!!かわいすぎるーー!!
これからリアルに重宝すること間違いなしです!感謝!


そして鯛のかまぼこ♪かわいい〜
仲間に入れてみました(^^)


ちょっと違うライトでとったら、
悪だくみしてる顔に(笑)
可愛くて食べるのもったいない!


テアトルアカデミーさきちゃんから、
お茶碗とスプーン!!
ほんとにリアルに買おうと思ってて嬉しかったー!
木のスプーンマニアとしてはよだれものです。ありがとう!


くぼぴーが作ってくれた猫の手ぬぐい袋!
すごい便利でかわいい♪ありがとう〜!
右下は、自衛隊みれどさんの衣装についていた、
本来「衛生隊」の十字マークなのですが、
ハートに!!!粋なプレゼントにキュンキュンです♪


ハグメンバーのmieさんから可愛いキティちゃんカップル♪
新居に飾りますー!可愛い♪


そしてこちらも私達のキューピッドである、
咲野さんからのお花の小物入れ!!きれいで可愛いーー!!
大事に飾ります♪ありがとうございます!


ちょっと小さいけど(><)
なかなか自分で写真をとれなかったので、
皆さん良かったら写真下さい(笑)

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!


これからはちょっとゆっくり、
赤ちゃんとの日々を楽しみます♪
黄色いのは自分の母子手帳
もう一冊は旦那さんのお母さんから頂いた旦那の母子手帳(^^)
大事な宝物&お守りが増えました♪