幸福がくれるもの


式の写真をもらったので(笑)
ちょっとのせます〜
とっても綺麗な教会でした。
最初下見に来た時は「ディズニーランドみたい!」と
テンションあがりました〜


自分で自分を載せるのは気恥しいのですが。。(><)
素敵な写真をとってもらいました♪


良い記念になりました〜
本当は係りの人に、「ブーケは腰のあたりで持つのがきれいですよ」と
アドバイスもらっていたのです。
しかし生花にしたのでスポンジに水が入っていて、これがけっこう重い!
しばらく頑張ったのですが筋肉プルプルしてきたので諦めました(笑)

ちなみに旦那さんは8センチヒールのはいった靴をはいてました!
翌日「筋肉痛だー」と言ってました。
よく転ばなかったなあ〜
自分女ですけど転びそうですもん。


指輪の交換。
一瞬どっちが左手!?となりました。。


神父さん。なんだか漫画にでてきそうな良いキャラクターで(笑)
祭壇に上がって神父さん見たらだいぶ和みました。。
終始カタコトの神父さんでしたが、
私が焦って誓約書に名前を書こうとしたら
「あ、ゆっくりでいいですよ」と流ちょうな日本語が!!(笑)
きっとペラペラなんですね。。
なんかそんなところも和ませてもらいました(^^)


参列してくれたハグワイベルのみんな♪
本当に感謝です!
みんなが居てくれたからすごく和む温かい式ができました(^^)


ハグメンバーと♪
りんさんがかっこよすぎて、りんさんとの結婚式みたいな写真(笑)
みんなありがとう〜


こちらはサプライズな2次会で♪
みれどさんが幹事をしてくださって、
本当に心に残る素敵な披露宴をさせてもらいました(TT)
可愛いドレスやくにくにからのベールや手袋、胸キュンなティアラまで!
号泣してどうしようもない顔になっています(笑)


ハグワイベルの主宰お三方♪
どの方が抜けても、この御縁はありえませんでした。
久しぶりにお三方の並んだ姿が見られたことも、
凄く凄く嬉しくて、
それだけで嬉しいのに、
贅沢な会を開いてもらって(TT)
もう泣くしかないですよ。。。


2次会集合写真!
沢山の方が私達のために集まってくれたこと、
それだけでもう感無量です。
まさかの高校の仲間も来てくれて、
本当に温かい仲間に囲まれて私は幸せ者です。


正直、
まだまだ未熟者の私達には「結婚式」なんてやらせてもらっていいのかな?
とちょっと気恥ずかしいような戸惑う気持ちもありました。
でもこうやって親族や仲間達に見守ってもらって、
幸福な式を挙げられたこと、
そしてこんなに素敵な2次会を企画してくれる仲間がいること。
そのことがこんなに幸せなことなんだなあと(TT)

全部終わってホテルの部屋で、
「やってよかったね」と旦那さんと話しました。
なんだかその時間も幸せでした。

これからきっと大変なことも沢山あるけれど、
この思い出は私達をすごく強くしてくれる、そんな気がします。
みんな本当にありがとう(>▽<)


さて、一息いれたらすぐ忙しくなります〜
去年もお世話になった交通安全教室のお姉さんを
今年もやらせてもらうことになりました〜
稽古も終わって明日から5月いっぱいまで頑張りますよ〜(^^)
お腹の赤ちゃんもきっと保育園や小学校の子供達に会うのを楽しみにしている気がします。
無理せずがんばってきま〜す♪