プロタゴニスト稽古場盗撮!!


ハグハグ共和国、プロタゴニストもうすぐ始まります!
先日は稽古場に潜入して盗撮してきました(笑)
みんなキラキラしてる。泣けてくるぜ。


イキマリダンスが結構ツボでした


連射(笑)


通しを見せてもらったのですが、
なんというか、
やっぱり私は舞台が好きなんだな〜とあらためて実感させられてしまった。。

なんだか上手く言えないけれど、
OPの肉体表現だけで本気で泣きそうになってしまって、、はやっと自分で自分につっこみました。

表現者って本当にすごいと思うのです。
表現する事、
それに悩んだり、迷ったり、試行錯誤しながらも、
とにかく表現者であろうとすること。
その迷いすらも表現にしていくこと。

日常は平凡だし、
普段生きていることややっていることって本当に些細で小さい息吹だけど。
その小ささが積み重なって、
その人になっていくこと。
それぞれの役者さんの背景にあるもの。
一人一人の人間、それぞれの人生が折り重なって、
こうして舞台にむけて皆で創作していくこと。

なんだかそれだけでもやっぱり奇跡だよなあと思う。

命が生きてそこにいること、
それだけでも奇跡で、
ほんの少しのタイミングのずれで運命は色んな方向に変わっていくこと。
だからこそ「今」を大切に。

そんなメッセージがつまっている作品です。
本当に沢山のかたに見て欲しい!!

命について私は今特にタイムリーにいろんなことを考える時期だとも思うし、
いろんな感覚が普段より鋭いかもしれないし、
でもそんな自分の状況を抜いても、
大げさでなく、とても良い作品だと思います。

観終わった後にココロがほっと暖かくなるような。
優しくなるような。
もうちょっと自分をがんばろうと思える作品です。

是非是非お待ちしております!
千秋楽がお席少なくなってきました。
是非お早めにご予約下さいませ(^^)
ゆきブログのコメント欄でもご予約受け付けております♪

ハグハグ共和国vol.26
「プロタゴニスト」

2013年9月11日(水)〜15日(日)
テアトルBONBON

作演出:久光真央

★チケット★
(日時指定・全自由席)

前売 3000円
学生 2000円
当日 3300円


☆あらすじ☆

この町にテレビがやってくる!

何もないとある田舎。
三里町はその話題で持ちきりだった。

しかしやってきたテレビ局は好き勝手なことをいい、撮影を始めようとする。

「いいでしょ、協力してくれたって」


不穏な空気の中、物語が始まる。


自分の人生の主人公は、
誰かにやってもらいたい
自分で作れる物語なら、
自分に都合よく作りたい


私の人生の主人公は・・


私じゃない。



−次の主人公は、誰?−



◆出演◆

月野原りん
こぢ
宇田奈央子
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子
渋谷恭子
伊喜真理

浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
一色彩世(グワィニャオン)
岡教寛
笠田康平
じゅりな
鈴木絵里
ANGELLA
SATOKO
YU-KI
YUHEI


ブログも沢山更新中です!
★ハグハグ共和国HP
http://www.hughug.com/

★稽古場日記更新中!
http://diary.hughug.com/

★毎日ハグハグ
ハグハグメンバーが毎日ブログ更新中!
http://ameblo.jp/dailyhughug