基礎稽古

20060827224545
今日は久しぶりの基礎稽古!

ゆっくりたっぷり体の神経をほぐした。

最近疲れていて呼吸が深くできなかったので、今日はたっぷり吐いて吸ってみた。
すると体中に酸素が行き渡って体が軽くなった。

りんさんが言う。
体のまんなかがあったかくなるイメージをする事。
そこから手足すみずみにあったかいものが流れる。

全身を感じて。
呼吸をする。
ゆっくりと。
じっくりと。

するとなんかいい感じなのだ。

イメージって大切だなって思う。

人間の思いは絶対不思議なパワーを秘めてる。
念じること。祈ること。
超能力は誰でもあるんじゃないかなあ。

プラスの力を沢山出せるようになりたいな。

写真はなんとなく健康第一って事で。