お花見

春です。桜です!
お花見です!!

この風景をどれだけ待ち詫びたことか。。うう

実は年末に実家を出て相方と二人暮らしを始めました。
なんとなく書かずにいたけどあんまり意味ないと気付いた(笑)

だからここ3ヶ月くらいは慣れない生活にアワアワ。

親のありがたさを痛感する日々。いやほんとに。
なにもせずにご飯が出てくるってすごいことだ。

でもここにきてようやくなじんできた感じ。
スーパーやら図書館やら通勤やら。

そしてうちのまわりはやたら木や自然が多い。
そしてそのほとんどが桜!
こりゃお花見でしょ。

200804111643302

相方は仕事なので両親とお花見。
ものすごくものすごいっ
桜並木!
なのに人がいない(笑)

20080411164330

ちょっとお酒を飲んだりして良い感じ。

年に一度、しかも数日間。
なんて儚い。
日本人はそこに美しさを感じるんだなあ。