めいろあそび

20080602012412

今日は相方が出演しているしずくまち♭さんの「めいろあそび」にお手伝い!
しずくまち♭さん、ほんとに大好きな劇団なので、朝から緊張!
出るわけでもないのに胃が痛くなってくるし。。おいおい
制作さんもよく舞台上で拝見している方ばかりなので、小屋に入ってなお緊張!!
あああ目の前に憧れの人があああ

もうほんと、人見知りの小心者で情けないよ。。
場内整理も役に立てたのか微妙な感じだし。
うううすいません
もっとちゃんと手伝えるようにがんばります。。

そんでもって本番も見せていただく!ありがたやー!

またしてもやられてしまった。。
ほんと切なくて愛しくて、宝石みたいに美しいお芝居。
この世界観、大好き。
人間の「感情」は醜くて弱くてそして美しい。
そんでもってもどかしくて切ない。
ラストで涙と鼻水が。。!
このあとアンケート回収するのに大ピンチ!
ってな感じでした。

相方はまたしてもイイ役所を。。くう
悔しいけどかなわない。
はああ

私もがんばろうっと。


帰るころには緊張からなのかひどい頭痛に襲われる。
定食屋さんでナスと豚肉定食を食べて栄養補給。

怒涛の一日でした。。