ぼー

20080602002020

なんだか頭がぼーっとしている。
ほんとの意味でいまお休みなので宙ぶらりんな、ふわふわした感じ。
無職で家にいると鬱になる可能性大なので、気をつけよう(笑)
早く次見つけないとね。うん。

たまりまくった洗濯ものを片付けて、お布団干して、食器洗って。
家事をするのは楽しい。
自分の脳内もスッキリしていく気がするから。

豆腐屋の先輩から頂いた花束を活けてみた。
でかい花瓶がないのでジャムの空き瓶を駆使。
なかなか可愛くなってうれしい。
トイレやテーブルやキッチンに置いてテンションUP!
お花があるとすごくイイ。
その空間が華やいで空気が澄んでいるような気がする。
元気になる気がする。

今日は相方が打ち上げで帰って来ない日なのでなんとなくゆるーい夜。
一人暮らしってこんな感じ?
いろいろどうでも良くなって危険ね。。
ご飯とかご飯とかご飯とか。

そろそろ寝ようかなぁ〜