筋肉いたい

足が筋肉痛

なんでかと思ったら昨日ヒールで走り回っていたからでした。

ヒールってすごい運動量になるなあ

つまりは常につま先立ちってことで、

そりゃあすごい運動だ


最近リーボックの運動靴がほしい

CMでやっている
履いているだけで筋トレ!なやつ

最近自転車に乗っているので
きちんと筋肉がもどってきた気がする
嬉しい


体と心はやっぱりつながっているなーと思う
昨日、デューク更家さんの講演をきいて
強く思った
あの人はとっても良いイメージで生きている
イメージが良いと体も良くなる

自分の悪いイメージグセをなおさねば・・・

最近良いイメージが持てなくて
うにゃーっとなってる

自分を信じられないと周りも信じられない
ほんとそのとおり


スタバで心をリフレッシュさせる

コーヒーは飲むと胃が痛くなるが、
香りに癒される