レンタネコ・紙兎ロペ

映画二本立てで見てきました〜♪


ずっと見ようと決意していたレンタネコ。
寂しい心の人に猫をレンタルするお話。
いいわ。。
やっぱり猫は心の隙間を埋めてくれるね。。
いろんな登場人物が出てくるのですが
一人一人がとても愛おしくて好きでした。
最初のおばあちゃんのお話ですでに号泣している私。
猫の話って弱いんだよね、、
昔飼っていた猫のことを思い出して泣けてくる。。


次は「紙兎ロペ」
これやばいですよ。
面白すぎですよ。
シュールなアニメなんですが
深いです。
下手なアクション見るより面白かったかもしれない。。
是非だまされたと思って見てみてください。
ハマるから。。

お芝居も映画も
いいものを観ると良い気分ですな。
こんな充足感を与えられるような
良い作品を作り出したいものです。