ドキドキ

いや〜サッカー白熱しましたね!

つい夢中になって
叫び声をあげてしまう私は家族から総突っ込みです。
「あんたうるさい!」と母親に言われるので
タオルを口にあてて観戦しましたよ。
しかしゴール間際にくるときゃーきゃー言って
猫が「何事か?!」とすごい表情で心配して近寄ってくるのです。
なんて可愛いんだ。。おまえたち。。日本代表の猫だな。。なでしこニャパンだなー!!
とわけのわからないテンションで応援。

審判の判定にイライラしつつも、
頑張る男はかっちょいいなーー!!としみじみ。
みんな若くてびっくりだ!
あんなに長時間走り続けられるって凄い事です。
かっちょいいな。


そして今日も交通安全のお姉さんをやってきました。
今日は保育園で、1歳〜5歳のかわいこちゃんたち♪
園長先生がすっごく素敵な方で、
みなさんに楽しんでもらえたみたいで本当によかったー
役者の集まりだと言うと「どうりで面白いのね!」と


帰り際に5歳組の男の子に
「おねえさん何歳ー??」ときかれ
「何歳にみえるー?」とタブーな切り返しをしてしまった。
「んーー27歳くらい?!」
おお!!
素晴らしい洞察力だ!
正解は28歳ですが「そのとおり!!よくわかったね〜」と
言っておきました(笑)

明日も保育園なので
どんな天使に会えるか楽しみなのだ♪