やんちゃな子達

すっかりうっかり宣伝しそびれていましたが!

ハグハグ共和国ではスペシャルイベントを7月に予定しています!!
ほんと、スペシャルですよ。これ。奥さん!

7月13日に「HUGHUG ALIVE 音楽まつり」を
中野で開催します!
1日かぎり!すごいレアです。
ハグハグの看板女優月野原りんと、
ミュージシャン後藤冬樹さんの、
スペシャル歌ライブ!!
もうほんとに今から楽しみなのです♪
詳細はこちら↓
http://www.hughug.com/ivent.html


そんでもって、
ハグハグ役者メンバーが毎日ブログ更新している、
「まいにちハグハグ」も絶賛更新中!
覗いてみてくださいね♪なんてったって毎日更新ですので!

http://ameblo.jp/dailyhughug


そんな宣伝もふまえつつ(笑)

本日も交通安全教室のお姉さんしてきました〜
ハグハグメンバーの中村くんことなかむーもお兄さんしてるのですが、
彼とはチームが違うので朝と帰りに会うくらいでちょっと残念なのですが。

今日は変な雨模様で、
そんな日は体育館での実技講習になってしまいます。

1年生は歩行練習できるのですが、
3年生の自転車教室はさすがにコースを回る実技はできず。。
せっかくの会だから実技してあげたかったんですが、
天気には勝てませんね。


雨の日の問題点がもうひとつ。。
それは、頭痛です(><)

妊娠してから頭痛になりやすくなりました。
つわりの時期は朝起きると本当に身体を起こせないくらい、
ガンガン頭痛だったのです。
それはホルモンの影響らしいのですが。。
最近は良くなったものの、時々きます。
んで、雨の日は特にその確率が高く!
身体の変化が自分で不思議です。。

どうにか治らないかと色々調べた結果、
少量のカフェインにたどりつきました!
なので頭痛の朝はちょいミルクティーです。
でも全部は駄目なので家族へお持ち帰り(笑)

以前旦那さんが頭痛の私に沢山紅茶を買ってきてくれて、
すごい助かったのですがティーバックがいっぱいあまっている(笑)
落ち着いたらゆっくり飲もうと思います(^^)


それにしても、今日の学校はやんちゃな子達が多く。
結構面白かったです〜
皆素直なんですよね。
すごく素直に反応してくれて、楽しんでくれていて。

まあ「交通安全教室」とはいえ、
お巡りさんではなく役者がやっているので、
随所にギャグや笑いを盛り込んでいるのですが、
今日はかなり受けが良かった!うーん良かった良かった。
私はボケ担当なので(笑)笑いは奥が深いです。。修業です。

終わったあとは3年生達が「おまわりさーん!」と
飛びついてきてくれました♪
しかし一人の男の子が飛びついたついでに胸に顔を押しつけてくるという。。!
もうちょっと大きかったら逮捕するぞーってとこですね(笑)

そんなこんなで明日も頑張ります。