ママレンジャー

今日の交通安全では、
去年からずっと会いたかった方に会えました(^^)

その名も。。

「ママレンジャー」!!

地域のママさんが、
レンジャーなんです!

去年は別チームが「ママレンジャーに遭遇した!」と言っていて、
ずっと会いたいな〜と思っていたのですが、
今日は隊長のレッドさんに会えました(^^)
ブルーとイエローには会えず。残念!

「みんな!レッドが見てるからねー!ちゃんとルールを守るんだよ!」

もはや役者さんなのでは?!
と思わせるような迫力ある演技!

地域のママ、かっこいいです。。

レッドママのおかげで、
今日はよりいっそう盛り上がりました♪
ギャグも上手くいって、あー良かった!


地域の人達が、子供達を楽しませよう、安全に守っていこう!と、
こういう活動をしているのは本当に素敵なことだと思います。

私も来年はママレンジャーに加入しようかな〜(笑)