マイセブンみてきました


写真は全然関係ないけど、
のらねこちゃんのお昼寝。
窓をあけて猫がいると得した気分♪


先日、グワイニャオンさんの「マイセブン」見てきました!

ぞくぞくした。。。
ぞくぞくですよ。。
舞台ならではの、舞台でしか味わえない面白さ。
行かないと見られない、
体験できないエンターテイメントです。

映画やドラマはTVでも見られるけれど、
舞台はそうはいかない。
そこに行って肌で感じて、
リアルタイムで劇場が一体になる。
それってやっぱり凄い事で、
ぞくぞくすることだと思います。

ネタばれになってしまうので色々は書けませんが、
普段のエネルギッシュで笑えるグワイさんとはちょっと違う、
ぐぐっと抑えつけた感情とか、
それぞれの謎ときとか、
最後のまさかの。。!!あの展開!
いやあ〜
やられました。。。
明日まで大塚萬劇場でやってます!
今しか見られない生ものです。
おすすめです!


個人的には、
久しぶりに大好きなメンバーに沢山会えたことも
すっごく嬉しかった(>▽<)
あったかい楽しいメンバーに会うと、
やっぱり元気をもらえす♪
感謝!

物販では12月に参加させてもらった「生き華」のDVDも発売ですよ!
買っちゃいました〜(^^)
いろんな全部が大好きな作品です♪



結婚式の2次会でハグワイベルのみんなにもらったお鍋♪
大活躍しております。
赤い可愛いお鍋なので最初作るのはシチュー!と決めてました。
かわいい〜!
これを木のスプーンで食べると、気分はハイジです。


夕方眠すぎて夕飯作れないときは、
旦那さんが作ってくれます。
すごいありがたい。
貧血の私にレバニラ炒め。
と思ったらこの写真はジャガイモ炒めでした。
料理が好きな旦那さんですごく助かってます。
私はついつい気張りすぎちゃうとこがあるので、
手抜きするとこは手抜きする!
とひらきなおって頼っていくことにします(笑)
元気な時は頑張りますよ。


まったく関係ないけど、
駅に行く途中にあるガス屋さんのポスター
電気うなぎ犬のCMが好きすぎて。。

引っ越ししてからTVが見られなくなってしまったので、
5月に入ってから見てません(笑)うなぎ犬〜
天気予報が分からず。。
せめてラジオでも買うかなあ〜

そんな感じで元気です。