手作りいろいろ♪


むにゃむにゃ


視線を感じる・・

ワイルドな目つき!


日暮里で調達してきた布!
ようやくカーテンになりました♪
ミシン作業は出来上がりを夢見ながらカタカタやるのが最高です。
薄手の生地がなかなか涼しげで風にゆれて良い感じ♪
柄もうまく合わせられた〜


ちょっとレトロな柄がお気に入り。寝室カーテン。
寝室がやたら旅館みたいな雰囲気になってきて、
旅館にあるような茶器セットが欲しくなってしまう。
丸いお盆とかにちょっとしたお茶菓子と急須と湯呑みが乗ってるような。
そんでもって丸いちゃぶ台とかあれば完璧なんだけどなあ


旦那さんが特売で買ってきたシイタケ2パック
いない間にこっそり干してみてます(笑)
干しカゴ買ったらなんでも干したくなる病に。。
きっと旨みがでるぜ〜ふふふ


ハンドミキサーでバナナジュース
こっそりプルーン入ってます。
美味しい〜♪
食物繊維と鉄分がたっぷりなのです。


手作りって難しいけど面白いのです。

まだまだ修行なのだ!