3D


最新医療ってすごいなあ〜と思い知らされちゃいますね。
いよいよ明日で妊娠29週!あと77日くらいで産まれちゃいます。
そして待ちに待っていた噂の3Dの検診の日でした♪
顔立ちが旦那さんにそっくりすぎて(>▽<)


エコー中もやたら動く我が息子


横顔〜


むにゃ


ねむいよ〜

顔をこすったり、
時々にやっとしたりしてました(笑)

またも先生に「よく動いて元気ですね〜♪」と言われる。
本当によく動いてます。。
男の子だから余計に活発なのかな??

最初はうつぶせの位置になっていて顔がみえないかも?
と思ったのですが、
ほんの10分くらいの間に動く動く。
最後に顔を見せてくれました(^^)

現在1300g
頭は7センチくらいだそうです。
自分のお腹の中にちゃんといるんだな〜と思うと、
なんとも不思議です。

しかも先生いわく「もう髪の毛ふさふさにみえますね〜」
とのこと!
すでに髪の毛もあるのか?!とびっくりです。

元気に会える日が楽しみなのです(^^)