育ってきた!


日に日に育っております。うちの息子!
産まれた時はあんなに小さかったお顔も、
ほっぺがぷっくりしてきて、おにぎり顔に(><)
完全に母乳のみなのですがしっかり体重も増えてくれて良かった♪
下から撮影すると更に三角形です。
旦那さんは「内山くん!」と言ってきます。


もうすぐ2か月。
はやい〜あっという間な気がします。
ずいぶん身体もしっかりしてきました♪
一晩経つと昨日よりずっしりしている気がする。。
最近よく舌を出してべろべろ練習してます。


実家に行くと猫達が
「なんだこれー??」と興味津々です(笑)
においを嗅いだり、遠くから眺めたり。
お互いに未知との遭遇なのでした。


クマの子見ていたかくれんぼ〜♪
旦那さんとついつい衝動買い(笑)
可愛い服を見るとねえ。。今しか着れないの分かってるんですが。
つい耳付きのものを着せたくなっちゃいます。