泣いたり笑ったり


最近ご機嫌な時間が増えてきました♪
手足ぱたぱたさせてニコニコです。

1カ月を過ぎたくらいから、
表情が少しずつでてきて、
今はだいぶ笑ってくれるように(^^)
時々声をだしておしゃべりもしてくれます♪
かわいすぎるー!(親バカ)


いまだに夜は2,3回起こされますが、
少しずつまとまって寝てくれるようになったかな。
でもうちの子は寝言?が激しくて、
寝てても「うーん」とか「むにゃむにゃ〜」とか
言ってるので寝てても結構うるさい(^^;)
のであまり落ち着いて眠れません。。


はーい♪


手足が忙しい(^^)


早く首がすわらないかな〜と、
最近は旦那さんのお腹でうつ伏せにしたりしています。
自然と首を上げる運動をするので筋肉がつくらしいです。
でもそうやって遊んでいるうちに旦那さんも息子も寝ちゃう。。
よだれが(><)


寝ながらよく笑ってる

だいたい泣いたときはおっぱいの時なんですが、
時々なにをやっても泣きやまない時があります。
理由が分からないとどうしてもイライラしちゃうのですが、
最近は「まあいっか」と気楽に構えられるようになりました。
大人だって理由なく泣きたくなる時はあるよな〜と。
なんとなく泣きたい!そんなときもあるよね〜
大人になったら尚更泣きたくても泣けない時があるので、
赤ちゃんのうちは思う存分泣けー!と(笑)

でもやっぱり笑ってくれる時が一番幸せですけど♪


パパとにっこり♪
なにやら男同士の秘密のおしゃべりをしているみたいです。