3カ月と誕生日


すっかり街はクリスマスモードですね〜


ん?


虎の子供〜
だっこをおろすと面倒なので
なんとか抱っこしたままツリーと写真撮ろうと試みたのですが。

きらきらしたものがあると、じーっとみつめてます。


今日で息子は3カ月!はやい!はやすぎる!
長いようであっという間でした〜


最近ほんとうに力が強くなってきました!
布団から脱走
最初は青いタオルの位置に頭があったのです。
家事をやっているすきにこんなことに。


やわらかいものを上に置いとかないとです。


あと、自分の手をよく見つめるようになりました。


じー


そしてよく人差し指が立つ
この現象を「ナンバーワン」とよんでます


ナンバーワン〜からの〜


E〜T〜・・・をやりたかったのですが、拒否されました。。


手の爪が私にそっくり
足の爪は旦那さんそっくりです
みごとに半分ずつ
まあ右と左で違ってなくてよかったね


じー
赤ちゃんはこうやってだんだん自分の体がわかっていくらしい。。
顔を触ったり、指をしゃぶったり、
色々確認作業してます。


最近、音や動くものにしっかり反応するようになってきたので、
くにくにからもらったミッフィーのおもちゃを設置!


ゆらゆら〜
ピンクのねずみさん「ねずみのちゅーたろー(私名付け)」にも協力を仰ぎ、
ミッフィーとちゅーたろーのシルクドソレイユ開幕


ひゃっほー


ラストは大技!!
息子大興奮!

自宅シルクドソレイユはなかなかの面白さでした。
定期的に公演します。


そういえば10日は私の誕生日でした〜
気がつけばついに30代突入!
もう年齢の欄に「20代」の文字は書けない!
わーなんてこったー
なんとも感慨深いです。
実家のみんなにもお祝いしてもらって、
稽古帰りに旦那さんがワインに見える葡萄ジュースと
大好きなチョコクロを買ってきてくれました♪
うーん嬉しい〜

去年の誕生日は、
ハグワイベルの稽古最終日だったのですよね。
ラーメンおごってもらったのが懐かしい。。

あの時はまさか、
来年の誕生日には息子が産まれているなんて
想像もしませんでしたが(笑)
最強に幸福な誕生日になりました♪
いろんな全てに感謝の1年でした。


ありがとうー!